投資の新常識

« 投資で勝ち続ける意外な習慣 | メイン | 僕が勝ち続けられる投資家になれた理由 »

あなたは、投資についてどのようなイメージをお持ちですか?

・興味があるけど実際やるのはこわい
・投資で勝ち続けるなんて都市伝説だ
・お金をドブに捨てたような経験をしたからもうしない
上記のように投資には、悪いイメージがついている人が多いです。投資は本当に危険で怖いものなのでしょうか?

 投資に悪いイメージがついてしまった理由の1つとして「投資を始めるために勉強をしよう!」と、お金を払い教材を買い投資をしてみたものの負けて、損をする人が多いからだと思います。投資は間違った方法で学んでしまうと逆に損をしてしまう可能性があります。薬にもならなければただの毒になってしまう可能性がある投資…

 しかし、これは間違った学び方をした場合の話です。正しい投資法を1から学べば投資で利益を生み続けることは可能です。「じゃあ、正しい投資法はどうやってみつけるの?」世の中には投資教材がたくさん出回っているため何が良くて何が間違っている教材なのか見分けることは
非常に難しいです。ですが、私が今回紹介する投資法は実際にプロトレーダーが使っている手法です。まずは、毎月3万円を安定的に儲けていく方法なので新しい投資法をあなたもぜひ知ってください。※12月26日までの期間限定となります
現役プロトレーダー持田有紀子「勝率9割なんてありえない」??

サイトTOPへ