「お金」に興味がある人へ

« 僕が勝ち続けられる投資家になれた理由 | メイン | 投資術の教材「モチトレ」のご紹介 »

こんにちは。今、あなたがこのメールを読んでいるとしたら「お金」についてなにかしらの興味があるのだと思います。もっと稼ぎたいと思っているかもしれませんし、お金を手にいれるだけではなくゆとりのある時間や生活を送りたい、そして豊かな人間関係を築きたいのかもしれません。いずれにせよ、幸せになることを望んでいるのだと思います。だとしたら、今からお話することを真剣に読んでください。あなたは、今から話す内容を実践することによって幸せな未来へと、一歩近づきます。それは、あなたの学歴も職歴も住んでる所も年齢も仕事の時間帯も、全て関係ありません。もし、あなたが「別に今の生活に不満はない」と、思うのであれば読まなくても構いません。お金や明るい将来を必要としている人だけに届けば良いと私は思っています。あなたの人生は大きく変化します。11月26日(火) それは、販売開始されました。その情報を知った限られた人のみが購入しています。今、あなたの元にも届いています。

投資について真実が、この「モチトレ」では語られています。多くの投資教材は表面的なテクニックばかりで本質的なところが伝えられてはいません。そのせいで多くの方は苦しみ悩んでいます。そんな現状を変え暗い日本を明るくて楽しい未来にしようと「モチトレ」の講師の持田さんはこの教材をつくったそうです。わたしも、その考えには同意です。しかし、不景気が続き周りを見渡せば肉体的にも精神的にも豊かでない人が大勢います。きっとそれを見たあなたは「お金をそんなに稼いでいいのだろうか?」とブレーキをかけてしまうかもしれません。ですが、ブレーキをかける必要はありません。お金と幸せは切っても切り離せない時代です。まずは、あなたが幸せになることを私は願っています
現役プロトレーダー持田有紀子「勝率9割なんてありえない」??

サイトTOPへ