投資術の教材「モチトレ」のご紹介

« 「お金」に興味がある人へ | メイン | 件名:“投資でお金を守る”とは? »

 初めまして。ウィナーズサポート主任研究員の持田有紀子です。今日はこのスペースをお借りして「モチトレ」をご紹介します。

 「なぜ、短期投資が安全なのですか?私は短期投資は危険と、きいたことがあるのですが」先日モチトレを購入しようか迷っている人が、こんなことをおっしゃっていました。その人は「長期投資が安全で簡単で大金持ち」というような教材を購入し、今まで見よう見まねで投資をしてきたみたいです。しかし、どうしても利益が出ず・・・。そんな時に「モチトレ」での投資手法を発見し、自分が今している投資の手法とは正反対だったために気になったみたいです。

 確かに、長期投資は安心だとか安全だとか、ネットで検索すれば数えきれないほどの情報が出てきます。しかし、わたしは長期投資をオススメしません。短期投資の方が安全な投資ということは断言できます。安全だからこそ勝ち続けることが出来るのです。勝ち続ける投資家になりたいのであれば、1日中チャートに張り付いているより、勘を働かせて投資するよりも、短時間で負担の少ない投資をすることが最善だと思います。その方法を「モチトレ」で12月26日まで公開しています。

もし、あなたが「モチトレ」の投資法に興味をお持ちなら今、一歩を踏み出してみてはどうでしょう。時間・お金・生活に自由がほしいのならば、投資の本質を知って勝ち抜いてください。あなたと講座のなかでお会い出来ることを楽しみにしています。約2時間の特典動画もついていますので、早めにチェックしてください。
現役プロトレーダー持田有紀子「勝率9割なんてありえない」??

サイトTOPへ